スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
★ポテっトサラダ★
★ポテっトサラダ★
DSCF0603.jpg
材料:
じゃがいも
にんじん



DSCF0611.jpg
&ゆでたまご!
ポテトサラダには欠かせないんだよなぁ・・・。



DSCF0615.jpg
これを丸めたら出来上がり♪



DSCF0609.jpg
おっと!偵察に来たのかな?



DSCF0617.jpg
こんな状態でペロペロしてました(笑)
届かないでしょ~。



DSCF0621.jpg
じゃ~ん。美味しそうだね♪



DSCF0619.jpg
我が家の場合茹で汁だって有効活用!スープとして与えています。



独り言!

とってもとっても時間が無くて・・・お仕事が大変で・・・
日中は散歩にも行けなかったので、せめてお食事だけは愛情たっぷり満足してくれるように心がけているんだけど・・・。
しかし・・・次の日は雨と聞き、夕飯の準備を終えた直後Pちょん散歩へGO!(夜は暗くなると色んな物を食べちゃったりすると危ないので1匹ずつの散歩にしています)ご飯を食べ後かたづけを終え、それからまろの散歩に出掛けました。かなりの体力使います。(それまでは頭使ってたしー)
自分が時間が無いから!だとか、忙しいから!だとか・・・
そんな事はワンコには関係ない事で・・・。
ワンコだってワンコなりに色々我慢してる事があるのかなー?なんて思うと
私が努力しないと!なんて思っちゃう性格は・・・損なのかもしれないなぁ・・・。

でもでも・・・飼うと決めた以上は責任を持って育てたい!とある意味頑固者だったりして。
最近すごく思う事は・・・時間の使い方が甘いという事。
きっと時間の使い方が下手だからこんなに大変なんだろなー?
不器用なんだなーきっと!
あー私ったらダメダメ人間だー!って思う前に行動しろ。って話。
OK明日も頑張るべー!年末まできっと大忙し。。。
スポンサーサイト
[2010/12/21 23:45] ワンコ飯 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム | ★かぼちゃ&色々ポタージュ★>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/22 17:36] | # [ 編集 ]
--るる姉様--
温かいお言葉ありがとうございますぅ。
本当本当!その通り!
いやぁ~あたしは人間が出来ていないのよ。
ちゃんとした大人になってないんだなぁこれが!
器(うつわ)がめっちゃ小さいし・・・。
やる事いっぱいでいっぱいいっぱいになって
ワー!!!ってなって後悔する。
いっつもなんだよねー
計画的に色々やらないとなぁ。と反省ですぅ。
るる姉さんありがと!
きっとるる姉さんは心が広くて良い人なんだわー♪
[2010/12/25 09:34] URL | るる姉様 #- [ 編集 ]
----
おつかれちゃん(*^_^*)
ママはいつも一生懸命でとーっても頑張ってて。尊敬してます♪
人にはそれぞれのペースというか、呼吸みたいのがあると思う♪
だからママは大変になっちゃうこともあるけど、そのやり方が一番あってるんだよね♪
努力しないと!と思うのはとっても素晴らしいと思うよー♪
お散歩も1匹ずつしっかり行ってあげたり、愛情たっぷりのごはんを作ってあげたり。
これ以上頑張るなんて!!
じゅーぶん過ぎるほどだと思っちゃうよぉ~!!
わんこ達は家族だからね♪もぉその思いで一緒にいるだけで、ちゃんと伝わってると思う。
時間の使い方って難しいよね。
ほんと、いつまでたっても上手に時間が使えないよ。(笑)
でも、ママはダメダメ人間なんかじゃないぞーーー!!声を大にして言っちゃうぞ♪
[2010/12/26 21:16] URL | tomochama♪ #- [ 編集 ]
--tomochama♪様--
ありがとー☆
ウルウルしながら読んじゃった。
いやぁ~あたしはダメだなぁ~って
思っちゃうタイプなんだよね。
もっと頑張らなきゃもっともっと・・・
って欲深いのかもしれないねぇ。
本当の幸せも逃がしちゃうタイプなのかもー。
もぅ少し来年はドーンっと構えて
落ち着いてちゃんとしようと思います。
でもねぇ、何だか全然思ったように出来ないんだよなぁ。
わんこ達も家族だもんね~
ちゃんと伝わってるかな~?だといいんだけど・・・。
ありがとね~
でもtomochama♪は本当に時間の使い方が上手だと
思いますぅ~。
[2010/12/28 19:09] URL | tomochama♪様 #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/04 15:32] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momomayukitchen.blog137.fc2.com/tb.php/22-3a7ad799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
