[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
★にんじゃがポタージュ★
★にんじゃがポタージュ★
DSCF0458.jpg
最近・・・ミキサーを頻繁に使ってます。

材料:
にんじん
じゃがいも
白菜
豆乳


野菜を茹でたのに豆乳を入れてガー!!!!!!


こちらは人間用♪
DSCF0459.jpg
先日、男子ごはんでブロッコリーのポタージュを作っていたんです!
男子ごはんレシピこちら参照!
とっても美味しそうだね~って事で私も作ってみたら

超うま!でした。

体に優しい良い感じ♪

是非皆さんも作ってみて下さいね♪

で・・・
よく考えてみたら、ワンコもミキサー使ったら消化が良いのかも♪
DSCF0460.jpg
って思いはじめてから最近はずっとミキサーで

ガーガーしています。


DSCF0463.jpg
なんだかカラフルでキレイでしょ♪



DSCF0467.jpg
フードを入れて完成でっす!
最近毛艶が気になるのでフードも入れてこんな感じぃ♪

これもかなり前のものでした。
[2010/12/18 20:35] ワンコ飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<★かぼちゃ&色々ポタージュ★ | ホーム | ★ナッチャ~★>>
コメント
----
クリスマス色のスープきれいですね☆
いろんな野菜や豆乳が入っていて
栄養たっぷり~
ポキのアレルギーになるものは入って
ないし作ってみますね!
[2010/12/18 21:21] URL | ポキママ #- [ 編集 ]
--ポキママ様--
ハイ。クリスマスって感じですよね。
ポキさんのカイカイが気になりますが
食べれるものだったら食べさせてあげたい
ですものね。
是非作ってみてくださーいね♪
[2010/12/20 08:45] URL | ポキママ様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momomayukitchen.blog137.fc2.com/tb.php/20-831550fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
