[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
★ナッチャ~★
★ナッチャ~★(納豆チャーハン)
DSCF0222.jpg
材料:
しいたけ
にんじん
もやし



DSCF0223.jpg
&納豆

ネバルよね~。
なんだか匂うよね~。
でもでも納豆はワンコにも良いんです!
そして大好きなのよね~。


以前 ☆納豆☆ の話で50度以上加熱するとパラパラになるっていう事だったので、レンジで試してみたら・・・ななななんと・・・臭いがすごくて大変でした。家のレンジは脱臭機能付なので良かったのですが、試してみたい方はフライパンでやる事をおすすめします。


でもね・・・
DSCF0225.jpg
あんまりパラパラにならないじゃ~ないのよぉ~。
まっ!いっか!



デケタ!
DSCF0229.jpg
ってこのナッチャ~はかなり前に作ってました。
UPするの遅くなってゴメンナサイ。



DSCF0340.jpg
納豆大好き~♪
またまた、美味しい納豆を頂いたからまた作ってあげるね♪








[2010/12/14 09:54] ワンコ飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<★にんじゃがポタージュ★ | ホーム | ★ツナポトフ★>>
コメント
----
美味しそう♪
うちの子も納豆は好きなんだけど、
私が過熱した時の納豆の匂いがねぇ・・・(ーー゛)
でも美味しそうだからちょっと作ってみるわ♪
50度以上で炒めたら、ベトベトしないの??
強火でがーっと炒めた方がいいのかな?

いいメニュー、サンキューです(^^ゞ
早速作っちゃう!!
[2010/12/15 09:44] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
--★すももママ★へ--
ワンコってさぁ納豆好きだよね。
すっごく栄養価高いからちょこちょこ頻繁に
あげたいんだけど・・・加熱すると臭うんだよね。
そのままだと粘るんだよね。毛に付く・・・のが難点!
納豆チャーハンの臭いに耐えられればそんなに
ネバネバしないからさ、今度がーっと頑張って
炒めてみて!こげつかないようにだけ気をつけてね。
でも結構な臭いだよね・・・。
[2010/12/16 10:56] URL | ★すももママ★へ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momomayukitchen.blog137.fc2.com/tb.php/18-cfc0a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
